人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家も今年は満開です!

我が家も今年は満開です!_e0071324_15264391.jpg

薔薇好きの皆様から見たら…ははぁーんと鼻で笑われてしまうかも~

手入れをしなくても頑張って咲いているお庭のお花たちです!
レッスンに皆様がお越しくださるので、私が出来ない分自力で頑張って咲いている花と、
見かねて義母が面倒を見てくれているお花達がまさに今、満開です♪
我が家も今年は満開です!_e0071324_15325812.jpg
我が家も今年は満開です!_e0071324_15322097.jpg


そして、昨年クレマチスガーデンで買った花も、冬の間は枯れ枝になっていたのに
こぴっと花をつけました!
(こぴっとの使い方間違ってるかなぁ・・・ちゃんとって意味だよね!でもちょびっとって意味はないよね~^^ちょびっと咲きましたが・・・)
我が家も今年は満開です!_e0071324_15391864.jpg我が家も今年は満開です!_e0071324_15384163.jpg


おまけのクレア
ねむそうです・・・
我が家も今年は満開です!_e0071324_15444798.jpg

お行儀悪いです~^^
我が家も今年は満開です!_e0071324_1546195.jpg我が家も今年は満開です!_e0071324_15453326.jpg


今月のレッスンは、残すところ後、2レッスン!
こぴっと頑張ってます!
我が家も今年は満開です!_e0071324_15495378.jpg

最近ね~プレミアムシリーズがブレイクしてるでしょう。。。
このシューのお菓子こそ、プレミアム・エクレール!だよね~( ̄∀+ ̄)キラッ

では~またね♪

応援ありがとうございます♪にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村
↑ココをぽちっとクリックしてね♪
by m-sweets | 2014-05-30 16:18 | Family | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子