人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足柄の水

にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村
↑ココをぽちっとクリックしてね♪

春休みが終わり、三男を寮に送り届けてきました。
足柄の水_e0071324_1291362.jpg足柄の水_e0071324_130946.jpg足柄の水_e0071324_1432357.jpg足柄の水_e0071324_1433255.jpg


東名高速道路は、ETC割引がなくなってしまって、いつもは片道800円で通れたのに、
1580円!!!
足柄の水_e0071324_1344329.jpg

もう国の補助はすっかりないのね~トホホ

さて、今日は帰りに足柄サービスエリア内で
『足柄の水』を入手! 前回は駒門の水
以前はこんな水がある事を全く気付かず利用していたサービスエリアですが、
皆様も立ち寄るなら是非~
富士山も晴れた日は綺麗に見えて、ワンちゃん連れには嬉しいドッグランもありますよ!
足柄の水_e0071324_1372422.jpg

足柄の水_e0071324_1373950.jpg足柄の水_e0071324_1375122.jpg足柄の水_e0071324_1482287.jpg

常連さんのみが汲んでいく~^^

バナジウムを多く含んでいるのよね???

血圧の高い人は、飲んだ方がいいのよね。。。宮代君に飲ませよう~~~

Commented by amamori120 at 2014-04-05 20:23
美味しい水でしたか?

ポチ イイネ
Commented by m-sweets at 2014-04-07 22:12
富士山の伏流水ってバナジウムが多いって聞くけど・・・
コーヒー入れるとスッキリ美味しいとか言われてるみたいだけど・・・
何故か、いつもより苦みを感じて・・・
あ~ぁそれから、バナジウムを多く含んでいる水って血糖値も下げるって聞くけど・・・どうかなぁ~
お家の浄水の方が良い気がした^^;
by m-sweets | 2014-04-05 01:56 | Family | Trackback | Comments(2)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子