人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイシング講座2日目

にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村
↑ココをぽちっとクリックしてね♪

楽しいアイシング講座2日目
こーんな風に出来上がりました!
みーんなポップで可愛い感じ♪
アイシング講座2日目_e0071324_7284293.jpg

アイシング講座2日目_e0071324_729182.jpg

アイシング講座2日目_e0071324_7295596.jpg

アイシング講座2日目_e0071324_817418.jpg

アイシング講座2日目_e0071324_8181488.jpg

ふなっしーも1号2号3号4号まで増えてにぎやかで~す。
ちょっと顔の部品が寄りすぎているのが今一つの原因だと言うことに気付きました~^^;
アイシング講座2日目_e0071324_8244276.jpg

今日はKさんが焼き立てのパン、Mさんが手作りのほうじ茶のカステラを持ってきてくださって、ムフフ~なランチもあり♡
寒い一日でしたが、お教室内はほっこり温かい空間でした~♡


にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村
by m-sweets | 2014-03-07 08:27 | お教室 | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子