人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室@ガールスカウト

にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村
↑ココをぽちっとクリックしてね♪

気付いたら3月!
先週は様々な出会いがあって、少々ブログをさぼりました^^;

昨日は、また久しぶりにガールスカウトの子供たちとお菓子作りを致しまして、
楽しかったです~♪
お菓子教室@ガールスカウト_e0071324_16455156.jpg

こ~んな可愛い苺のカップに、簡単ゼリーと苺ソースでお雛祭りの時のデザートにでも作ってもらえたら嬉しいなぁ~と思いまして、
スカウトのママさん達子供たちのノートを拝借して、よかったら作ってみてくださいね♪
お菓子教室@ガールスカウト_e0071324_16512626.jpgお菓子教室@ガールスカウト_e0071324_16523984.jpg

Commented by amamori120 at 2014-03-03 17:54
楽しそうだなぁ  ♪

ポチ イイネ
Commented by m-sweets at 2014-03-04 22:49
子供たちってホントに一生懸命で可愛い♪
by m-sweets | 2014-03-03 16:53 | キッズお菓子教室 | Trackback | Comments(2)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子