人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンズのチーズケーキ ドイツ風

にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村
↑ランキングへのクリックどうぞよろしくお願い致します。

きょうは、基礎クラスのレッスンでした♪
アンズのチーズケーキ ドイツ風_e0071324_15411839.jpg

いやぁ~久しぶりに食べると美味しいわ!このケーキ♡
って、レッスン前に作らないんですかっ!!!って思った?

そうね~基礎クラスのお菓子は2年間変わらないから。。。

絶対に美味しい!と私が思っている物をお菓子を組み立てる基本のパーツ(スポンジだったりタルト生地だったり、パイ、シューなどの事ね)をお勉強しながらのレッスンなので。

さて~皆様のお口に合ったら嬉しいわぁ~^^

日持ちがするのも嬉しい所♪

このお菓子も小さく切って子供のお弁当の片隅に入れたことがあったけど^^;
皆様も試してみる~

それはそうと、、、こんなページを見つけました!
http://www.actontv.com/download/recipe/0608tsuji.pdf
使う材料と生地が似てるの~
基礎クラスのみな様~コピペして見てみて~
『お~~~』って思うよ!(^▽^)/
by m-sweets | 2013-10-18 15:54 | お教室 | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子