人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Terrine テリーヌ 試作三昧!!!

にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村
↑ランキングへのクリックどうぞよろしくお願い致します。

9月のレッスンが終わってからは、いろいろ試作の日々!お菓子も料理も。。。

ここの所我が家の夕食には、テリーヌが続いている^^;

まだ完璧ではないけれど、10月のお料理教室には、

白インゲン豆と豚ちゃんのテリーヌをメニューに入れる事にしました♪

これは、必見ですぞ!

正統派フランス料理ではお肉の処理をした後に3~4時間ことこと煮込む

でもきっとそれでは大変~嫌~作らない~って声が聞こえてきそう^^

とっても楽々で、味も食感も本来の物を損なわないテリーヌが出来ましたので

皆様来てくださいね~~~ご予約受け付けております♪

出来立て嬉しい~って気持ちを 急ぎ撮影したので、ソースが添えてありませんが、
こちらにビネグレットソースを添えます。

当日のお料理教室をお楽しみに♪
Terrine テリーヌ 試作三昧!!!_e0071324_84988.jpg

あのね~こちら、コラーゲンもたっぷりなのよん♪
お肌プルプル~\(^▽^)/
Commented by amamori120 at 2013-10-03 23:37
お近ければ試食係を拝命したひっ ww

ポチ
Commented by m-sweets at 2013-10-10 03:14
ホント!お裾分けしたかった~^^
by m-sweets | 2013-10-03 08:15 | Trackback | Comments(2)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子