人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお教室

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村 ↑ ブログを開いたよ~見たよの印のクリックお願いしますね♪

5位をキープしてます。。皆様どうぞクリックを習慣にしてくださいませ。


本日も まずはこちらの画像をクリックして、是非私のお教室のお菓子たちが書籍化につながる様に応援お願い致します。。。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

3月のレッスンが終了いたしました。。。

さて~
昨日は木曜日、レッスン前に車でお出かけ・・・

10時30分のレッスン開始に間に合わなければ~
用事を済ませ、家に到着した時間は、ぴったり10時30分!
やった~間に合った~
なぁ~んて訳はなく・・・
お庭で生徒さんは、クレアと遊んでいました^^;
きゃ~ごめんなさい。。。

いちごがね・・・
市場が水曜日は休みなので、
木曜日のレッスンで使う苺を火曜日の物で済ませるのが嫌で
朝購入に行くのです。トホホ
もうちょっと早く出かけたら良かったけど・・・・ね~

では~
レッスンのたまった画像をアップします!

今日のお教室_e0071324_10375871.jpg

この子たちは、土曜日のレッスンのうさこちゃん達

それから、火曜日レッスンのうさこちゃん達です。
今日のお教室_e0071324_1039886.jpg


そして、木曜日レッスンのうさこちゃん
うさこちゃんのお肌がつるつるです♪
今日のお教室_e0071324_10421814.jpg


みんな可愛く出来ました。
みんな上手♪

来月もお楽しみに♪
by m-sweets | 2013-03-29 10:45 | お教室 | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子