人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苺のシブーストケーキ

応用クラス、2月のケーキはこちら
苺のシブーストケーキ_e0071324_21225719.jpg

2年前のフレジエに外見そっくりだけど、全然違います♪

シブーストクリームを使って苺のケーキを作ります。
そう!あのイタメレM's風を使って軽~い仕上がり♪
練習しよう!!!イタメレM's風♪

華やかな苺のケーキは、お雛祭りの時に活躍しそうでしょ♪
毎年お雛祭りを無視していましたが、
今年は、女の子をお持ちの皆様~喜んでね♪^^


さちのかorとちおとめを使います。
が、
2月は、苺が安定していて一番美味しい時期のはずなんだけど…どうも端境期らしいのです。。。
今年は、寒くて生産者さんも大変そうです。。。

グループレッスン講習費(材料代、試食代込み)お1人さま 7,500円です。

みな様お待ちしておりまぁ~す。
お楽しみに♪



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村 ↑一日一回クリックをお願い致します。。。

フェイスブックも見てね!
Commented by amamori120 at 2013-02-17 00:12
シブーストも大好きぃ ♪

ポチ
Commented by m-sweets at 2013-02-20 19:34
シブーストは、キャラメリゼが美味しいケーキですが、今回はグラサージュ仕上げにしました~^^
ポチありがとうございます。。。
by m-sweets | 2013-02-16 21:34 | レッスンのお菓子 | Trackback | Comments(2)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子