人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リクエストレッスン始まります♪

母親業はしばしのお休みですが、

お教室は、やっております♪

お菓子好きな、作るの大好き女子に囲まれ、明日も焼き菓子のレッスンです。

カリッふわぁな食感のクランブルマフィン
リクエストレッスン始まります♪_e0071324_8214547.jpg


しっとり生地にレーズン入りのガレット・ブルトンヌ
リクエストレッスン始まります♪_e0071324_8272048.jpg


そして、サックサクのショートブレッド
リクエストレッスン始まります♪_e0071324_8274051.jpg


それぞれに違った食感を持つ焼き菓子3種

暑い夏に持ち帰っても溶ける心配がなく安心です。
これから迎える秋に大活躍しそうですね。
日持ちがするのも嬉しい所。
旅行に持っていったり、彼とデートの時に女子力アップ!!!


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村 ↑一日一回クリックをお願い致します。。。
Commented by amamori120 at 2012-08-11 21:55
食後ですが、全アイテム ペロッといただけそう♪

ポチ
Commented by m-sweets at 2012-08-12 16:15
安心安全な材料でやっぱり手作りは良いですよ~^^
by m-sweets | 2012-08-11 08:32 | お教室 | Trackback | Comments(2)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子