人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンライフ料理教室ナビ様の取材を受けました♪

キッチンライフ料理教室ナビ様の取材を受けました♪_e0071324_11245978.jpg

「食を通して素敵なライフスタイルを教えてくれる先生、教室、そして仲間に出合いましょう」がコンセプトのキッチンライフ・料理教室ナビ様が、わがお教室を取材してくださいました。

参加してくれた生徒の皆様ありがとうね♪

この日のメニューは、バター不足の昨今、「生クリームで焼き菓子革命!」と謳い

シュー・ア・ラ・クレーム ブリュレ風を作りました。

そしてもう一品!夏にピッタリなスムージー
貝印様から頂いた最新の「ブレンディア」を使用して
ビタミンCがたっぷりとれる&苦手な野菜も必ずブレンドして食物繊維もお手軽に&話題の酵素で代謝アップ
 
良い事尽くめの朝サラダ

食品の相性の良い組み合わせや、ちょっとしたルールをお話しして
毎日違う食材選びの楽しさや手軽さが伝わったかな・・・・

作っては試飲を繰り返し何種類作って飲んだかは、忘れちゃいましたが、

完成品のお写真はコチラ
キッチンライフ料理教室ナビ様の取材を受けました♪_e0071324_11391893.jpg


ブレンディアがほしい方は、お知らせくださいね♪
キッチンライフ様みな様ありがとうございました。
Web掲載時にはまたお知らせいたしますのでどうぞよろしくお願い致します。^^

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
Commented by amamori120 at 2012-07-28 00:19
スバラッ  です  ♪

ポチ
Commented by m-sweets at 2012-07-29 03:56
ありがとう!!!です♪^^
Commented by a__whitewhite at 2012-08-01 23:16
とっても美味しそうです。
ブリュレという言葉に弱い私o(*^▽^*)o~♪
取材を受けられただなんて、とっても素敵☆
Commented by m-sweets at 2012-08-02 12:30
突然にラッキーなお話でした♪
ブリュレは、カロリーあげてるぞ~って感じですが、美味しいですよね^^
はぁ~キ・ケ・ン!
by m-sweets | 2012-07-27 11:42 | メディア掲載 | Trackback | Comments(4)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子