人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今まで食べた中で一番美味しいシフォンケーキだって♪

今月基礎コースでレッスンをしているバナナシフォンケーキ

今まで食べた中で一番美味しいシフォンケーキだって♪_e0071324_8474629.jpg

レッスン後にもう一台焼いてプレゼントしたら、次の日お電話いただいちゃった。
「美味しいね~今まで食べたシフォンの中で一番美味しいよ!!!」
と嬉しい言葉。

なんだかとっても嬉しいから、ブログの中でさけぶ~!!!
ありがとう♪♪♪


バナーを変更いたしました。
こちらを↓クリックして頂けると嬉しいです。一日一回カウントされますのでどうぞよろしくお願い致します。
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
Commented by hidemi at 2012-07-19 15:24 x
私も今まで食べた中で一番美味しいと思う~~~~~~~~。
Commented by m-sweets at 2012-07-19 16:56
英美ちゃん>キャ~コメありがとう。
ここでも叫ぶ!!!
ありがとうね~~~~♪\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/
Commented by たかこキッチン♪ at 2012-07-20 14:18 x
その言葉・・・つい私まで、嬉しくなって、
いつの間にかニヤニヤしてました!!
Commented by m-sweets at 2012-07-20 21:43
たかこさんありがとう♪ございます。シフォンつながりで♪
ヾ(=^▽^=)ノ
by m-sweets | 2012-07-19 08:48 | Trackback | Comments(4)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子