人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィーナスの腕ならぬ・・・

ヴィーナスの腕ならぬ・・・_e0071324_2351661.jpg

フランスの南部に「ヴィーナスの腕」と言われるロールケーキがあるそうな・・・

それは、細くて美しいレモン味のロールケーキ

では、太くて美味しいグレープフルーツ味のロールケーキに

その美しいお名前をお借りしても良いだろうか???

「ヴィーナスの腕」Un bras de V’enus 

あはは~どうなんだろ~|* ̄∇ ̄|

応用クラスの6月レッスンのケーキは、こちらです。

グレープフルーツとホワイトチョコレートムースの爽やか系ロールケーキ

お楽しみに♪\(^▽^)/


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
↑にほんブログ村
Commented by amamori120 at 2012-06-14 22:45
Un bras de V’enus  なんて美味しそうなっ!


ポチ
Commented by m-sweets at 2012-06-17 14:33
16日は、和菓子の日だったのね~
今月は、6月6日が、ロールケーキの日だったから
ロールケーキのレッスンなのよ~^^
by m-sweets | 2012-06-14 00:03 | レッスンのお菓子 | Trackback | Comments(2)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子