人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛すぎる!!!

可愛すぎる!!!_e0071324_7544124.jpg


応用クラスのレッスンが始まりました

ムースのケーキを作った後、デコレーションの卵と巣のチョコレート細工を作り、
そこまで作れば時間的にもいっぱいいっぱい

こんなマジパン細工のひよこちゃんも可愛いですよと
こちらは今回はご提案のみと思っていたのですが・・・


「作りたぁ~い!!!」の言葉に負けまして、、、
お時間に余裕があるならばと、
こんなに可愛いひよこちゃん作っています

で、



可愛すぎて、この表情が何とも言えず・・・
カメラを構えた時から・・・ゴメン笑いが止まらなくなって、

5年位寿命が長くなるほど大爆笑しちゃった^^;

愛すべき、寒川&平塚マダム制作のひよこちゃん♪
いざ!公開~
生まれました~
可愛すぎる!!!_e0071324_8102119.jpg


ね!
可愛いでしょ!!!
しばらく飾ってほしいなぁ・・・

1日1回、クリックして頂けましたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。にほんブログ村 スイーツブログ お<br />
菓子教室へ

Commented by amamori120 at 2012-03-14 23:30
ほんとっ

これはどうにも ポチ ♪
Commented by m-sweets at 2012-03-17 20:57
ぽちっとありがとう♪^^
by m-sweets | 2012-03-14 08:14 | お教室 | Trackback | Comments(2)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子