人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7人の料理家によるバレンタインオリジナルレシピ 公開

1日1回、毎日クリック お願いいたしますにほんブログ村 スイーツブログ お<br />
菓子教室へ

*********************************************************************

公開になりました



さぁ!バレンタインデーまで1か月を切りましたよ!

今年は何を作ろうかしら・・・誰に贈ろうかな・・・

簡単で美味しいチョコレートのレシピが知りたいのと思っていらっしゃる あ な た♪
こちらのサイトで是非お好みのレシピを見つけてくださいね。


私のレシピは こちら です。

29㎝×25㎝の天板に大きく焼いて好みの大きさに切り分けてラッピングをしてくださいね。
いっぺんにたくさんできるのが嬉しいレシピを作りました。
可愛いWAXペーパーでくるくるっと包んで、
仲良くしたいあの方へ
会社の上司へ
お友達同士送りあっても良いですよね♪

どうぞ活用してくださいませ。
7人の料理家によるバレンタインオリジナルレシピ 公開_e0071324_142409.jpg
7人の料理家によるバレンタインオリジナルレシピ 公開_e0071324_14242676.jpg


1日1回、毎日クリック お願いいたしますにほんブログ村 スイーツブログ お<br />
菓子教室へ

*********************************************************************
Commented by amamori120 at 2012-01-21 23:30
家人T、もう買ってましたヨ

拙とソの字の分 ♪

ポチ
Commented by m-sweets at 2012-01-22 00:35
まぁそれは素晴らしい!気合が入ってますね。^^
選ぶのも楽しいですからね♪
頂くのも楽しみですね。^^
手作りと両方ってのはいかがですか?
by m-sweets | 2012-01-21 14:25 | フードソムリエ | Trackback | Comments(2)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子