人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキのご依頼

Commented by inomayu at 2011-12-04 22:24 x
すっっごく美味しそうですね♡♡
ケーキの周りの白いクルームのようなのが気になります!
素敵ですね。
11日、参加しますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by amamori120 at 2011-12-04 22:26
パーティに参加したひっ!

ポチ
Commented by m-sweets at 2011-12-05 13:25
まゆちゃんコメントありがとうね。
周りの白いクリームは、チーズのムースです。美味しいの♪
11日は苺のクリスマスケーキ♡可愛くデコレーションしようね♪^^
Commented by m-sweets at 2011-12-05 13:29
パーティーね。私もどんなパーティーかはよく分からないの。。。
なんでも、パーティーの出席者の中に婚約をしているお二人がいるとかで、サプライズでケーキを出すってお聞きしただけ^^
12月はパーティーの季節よね~
しあわせなお手伝いとか楽しいお手伝い大歓迎!!!
by m-sweets | 2011-12-04 17:55 | Trackback | Comments(4)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子