人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画像を差し替えました!

先日アップした根菜サラダのレシピ画像

せっかくカメラ講座を受けたのだから、結果を出さないといけませんよね!

こちらなら
まぁまぁでしょう???
画像を差し替えました!_e0071324_833770.jpg


何でもないような、ありふれているような、サラダでも

調理法が違うのです!

試してみた方だけが得をする!!

ものぐさ・お手軽・時短 のようで、実は科学的手法!!!

素材本来の味と食感が活きているので、是非お試しあれ♪
***************************************************************************************

    1日1回、毎日クリック お願いいたします♡ →にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ



***************************************************************************************
Commented by bonappetit-m at 2011-08-29 21:29
スタイリングバッチリです~!!
写真楽しいですよね!
もとから写真素敵だから
うっとり感倍増で見てます!
Commented by amamori120 at 2011-08-29 21:58
お見事っ ♪

Commented by m-sweets at 2011-08-29 22:01
真理ちゃん♪ありがとうね♡
変な写真撮ったら蓬田さんが電話するって!
☆^(o≧▽゚)oきゃはは
お手数掛けたら悪いから頑張っちゃうよ♪うふふっ(*゚v゚*)
Commented by m-sweets at 2011-08-29 22:02
雨漏り先生♡
前よりいいでしょ♪(゚∇^*) テヘ♪
by m-sweets | 2011-08-29 08:39 | フードソムリエ | Trackback | Comments(4)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子