人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ヘタリア」ファンに捧ぐケーキ

Commented by teddy-bear---0202 at 2011-08-12 23:08
こんにちは~♪
今日のケーキも芸術的~♪
手書きのキャラクター達ずっと眺めていたいな
「ヘタリヤ」面白そうな漫画ですね^^

m-sweets ママ!
男のお子さん3人のママだったんですね
我が家は息子2人でしたが、いつも
「私は、家政婦かよ・・・」と、思ってましたョ(笑)
早起き頑張って下さいね(*^_^*)
Commented by amamori120 at 2011-08-12 23:21
暑くて ヘタッてますが  ポチ
Commented by ちゃあぼう at 2011-08-13 13:21 x
こんにちは、昨日はありがとう。声聞けて嬉しかったよん。

これからも、ケーキ作り頑張ってね~応援してます。
Commented by m-sweets at 2011-08-13 22:41
teddyさんこんばんは♪
ヘタリアのケーキは、楽しいお仕事でした。
どの絵がどこの国かわかるかしら…^^;

そうなの、まだまだ子育て中♪受験期です~
ありがとうございます。
早起き(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)がんばります。。。
Commented by m-sweets at 2011-08-13 22:43
雨漏り先生こんばんは。
いつもポチってありがとうございます。
お体大切に♪
Commented by m-sweets at 2011-08-13 22:47
きゃは~ん!ちゃあぼういらっしゃ~い♪
コメント初めてじゃない???
ありがとうね。\(^▽^)/\(^▽^)/
ココ ↓
http://www.food-sommelier.jp/profile/recipe/R0068.html
参考になるかな?
見てね。=*^-^*=にこっ♪
Commented by ユキキーナ at 2011-08-14 12:00 x
ヘタリア、聞いたことはあって読んでみたいと思っていたのです。まだ読んでいないんですけどね。。すごーい、キャラクターの絵まで書けちゃうんですね。ケーキって絵心と遊び心も必要ですね。
Commented by m-sweets at 2011-08-17 00:28
ユキキーナさんコメントありがとうございまぁ~す♪
頼まれてからケーキにするまで必死!でした~o(*^▽^*)o~♪
ご依頼の方が喜んでくれるものを作りたいという気持ちだけで作りましたヨ♪ & 私が結構楽しんでました。
マンガ、読んでみて~お国柄がよく出ていて笑っちゃいますよ~
by m-sweets | 2011-08-12 22:22 | Trackback | Comments(8)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子