人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3MR'S cafe Open

いよいよ明日は、ってもう今日になってる(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

One day cafe 3MR'S cafe Openの日です!!!

え~昨日は、3男君の中学体育祭とCafe準備が重なり…

体育祭も見ておかなければ…ケーキもきっちり作らねば!!!

で、画像は夜になってしまったためにありませんが、(*_ _)人ゴメンナサイ

「さくらんぼのクラフティー」と「フロマージュ・フレのケーキ」を作りました。

私のケーキは、ランチプレートにセットされています。

藤本さんのメインのお料理とRinちゃんの麦サラダ、そして私のケーキ&恋するお菓子ブレンド付きです♪

そして、福岡の真理ちゃんは、「マンゴーのスイーツプレート」心惹かれますよ~^^

みなさま~では、後ほど♡♡♡
***************************************************************************************

    1日1回、毎日クリック お願いいたします♡ →にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ



***************************************************************************************
    
チャリティー1Dayカフェ 
当日で~す 自由が丘へGO~\(^▽^)/
by m-sweets | 2011-06-01 01:03 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子