人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大磯市

皆様こんにちは~^^

大磯(町まち)が(市し)になった訳ではありません!

大磯市 -ooisoichi-
毎月第三日曜日に大磯港(ミナト)で開催される大磯が元気になるイベントです。

今月は、 12月19日(日) に開催です。

8:30~14:00  大磯港に来てください。

ただ今参加のため準備中

自家焙煎コーヒー豆のお店 ビーンズマートオイコスさんの美味しいコーヒーとコラボで「恋するお菓子セット」を出します。

どんなセットになるかは、当日まで内緒♪
大磯市_e0071324_10355045.jpg


内緒と言うのは・・・もったいぶっているのではなくて~

どれだけ出来るか???だから

レッスンの合間になるべく美味しい焼き菓子を数種類作りたいからなのね。

是非是非 港へ来てくださいね。^^
雨の場合は中止だそうです。
    最後にここをぽちっとクリックお願いしますね→にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ

Commented by amamori120 at 2010-12-17 20:45
いつまでも 町 で頑張ってほしいなぁ ww
Commented by m-sweets at 2010-12-22 22:31
いつまでも町だよ~
by m-sweets | 2010-12-17 10:41 | お知らせ | Trackback | Comments(2)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子