人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わすれた~~~m(*T▽T*)m

何を忘れたかと言うと・・・

その1
レッスンのお菓子の写真撮り。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あぁぁぁぁぁ・・・・・・ごめんなさい
デコレーションなしのつるんとしたグラサージュショコラピカピカのビッシュを持って帰りたいと言う皆様
えっホントにいいの?
でもまぁ何にもないほうが切り分けやすいし切り分けた時きれいだし
じゃあ、飾りは持って帰って・・・
あーだこーだとやっていたら忘れちゃったんです。(≧≦) ゴメンヨー


その2
ビールの試飲缶の配布

今月は、サントリーさんよりプレゼントがあります。
アルコール、カロリー、糖質、3つの ゼロを実現したビールテイスト飲料
「サントリーオールフリー」をお配りしております。

今日レッスンでした皆様へは次回お会いしたときにお渡しいたしますね。
あぁっぁぁぁぁl・・・ごめんなさい。
これからレッスンの皆様、ビールを是非お土産にお持ちください。
私が忘れていましたら、ビール頂戴!って言ってね。^^


その3
原稿が1枚残ってた・・・^^;

今日のラジオFM湘南ナパサ 電話でおしゃべり・・・

原稿って言ったって、私が話したいことを書いた単なる走り書きだけど、

レッスンの進め方や、
私の作ったケーキを食べながら、ティータイムの楽しいおしゃべり(OL組のガールズトーク&ママ組の楽しい嬉しいけどちょっと迷ったりの子育ての話&最近多い50代60代マダムの余裕のあるお話迷った時はためになる話などなど楽しい時間が流れているよ~みたいな事)
お持ち帰りにケーキを一人一台、家族でもう一度楽しんでもらっている事などが、書いてあったかな・・・

まっ いいか♡(゚∇^*) テヘ♪ もう過ぎちゃったしね^^ハハハ

ケーキの画像は先日のレッスンで

わすれた~~~m(*T▽T*)m_e0071324_22414214.jpgわすれた~~~m(*T▽T*)m_e0071324_2242254.jpgわすれた~~~m(*T▽T*)m_e0071324_22431257.jpg

Mariさんのケーキ        Hidemiさんのケーキ        ABCクッキングスタジオ
                                  で講師をしているMさんのケーキ

美味しそうでしょ♪
    最後にここをぽちっとクリックお願いしますね→にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ

by m-sweets | 2010-12-10 23:04 | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子