人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FM湘南ナパサ ラジオだよ~聞いて~

10日 15:05~ 約15分間

グルメ・グルメ・グルメ のコーナーでおしゃべりしま~す♪

湘南地区の皆様、

車に乗って湘南地方をドライブの皆様、

聴いてくださいね♡♡♡

お教室のコンセプト♪

今年のクリスマスケーキの事♪

12月のイベント情報などなど

恋するお菓子が、レッスンに参加しなくても食べられる!?なんて情報も(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

聴いてくだされ~


FM 湘南ナパサ 78.3MHz ですよん。
ナパサ仕様 今年8軒目のヘクセンハウス・・・作りました!!!
(食べても美味しい♪でも飾り♪)

FM湘南ナパサ ラジオだよ~聞いて~_e0071324_23131732.jpg

FM湘南ナパサ ラジオだよ~聞いて~_e0071324_23122920.jpg


ではでは、お楽しみに♡(゚∇^*) テヘ♪

    最後にここをぽちっとクリックお願いしますね→にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ

Commented by amamori120 at 2010-12-09 13:43
ブロ友のみなさん

PCがトラブッていて新記事も旧記事の修正したのも全く送信出来なくなりました。
雨漏り書斎別墅でやっても同じ状態なんですぅ 
「パラメタが正しくない」というメッセージが出るのですが、なんのことかサッパリ判りません。  
誰方か解決法教えてください <(_ _)>
Commented by m-sweets at 2010-12-09 23:11
このコメントを読んだ方でわかる方がいらっしゃるといいですね。
容量がいっぱいになったのとは違うのかなぁ?
by m-sweets | 2010-12-08 23:20 | お知らせ | Trackback | Comments(2)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子