人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サフラン 強し !

サフラン 強し !_e0071324_18141434.jpg


びっくりするほどの回復力!

いや・・・別に病んでいたわけではなかったのかも・・・

サフランは、どんな環境にあっても自力で成長していたのです。



水を含ませたキッチンペーパーを敷いて器に入れただけ。

次の日には根が出ていて、

ナント 2日目の今日は立派に花を咲かせている。

ほって置いても育つなんて・・・なんて良い子なの♪

良かった~(´▽`) ホッ


       最後にここをぽちっとクリックお願いしますね→にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ

Commented by teddy-bear---0202 at 2010-12-01 21:06
こんにちは~♪
先日は私のブログにコメント下さり嬉しかったです~!!
私もお菓子作り頑張りたいと思います
サフランの花、見事に咲きましたね
すごい回復力で本当に強い花なんですね^^
Commented by m-sweets at 2010-12-02 14:56
teddy-bear---0202さんこんにちは♡
そうなんです!世話なしで助かります。(´▽`) ホッ
今日は、緑の葉も出てきました。
お花が終わったら、地植えにしようと思います。
お菓子作りも楽しんでくださいね。
by m-sweets | 2010-11-30 23:02 | Trackback | Comments(2)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子