人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザッハトルテのレッスン 

本日、11月のSweetsの会レッスン終わりました~うふ♪(* ̄ー ̄)v

ザッハトルテのレッスン _e0071324_207424.jpg


ザッハトルテ♪

チョコレートのお菓子が美味しい季節ですから

皆さん気に入ってくれたみたいで良かった(´▽`) ホッ


ザッハトルテのレッスン _e0071324_20104723.jpg


レッスン時にセットでいただいた無糖の生クリームには、
コクを出すためにタカナシのクレーム・ドゥーブルをフレッシュクリームにブレンドしましたね。

購入希望の方は、コチラを見てね♪

ザッハトルテのレッスン _e0071324_20253462.jpg


       最後にここをぽちっとクリックお願いしますね→にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ

Commented by bonappetit-m at 2010-11-23 10:12
パチパチ☆ステキー^^きゃあ^^
念願のケーキお披露目おめでとうございます!
Commented by m-sweets at 2010-11-24 20:52
キャ~ありがとう♪
やっちゃった!!!ザッハトルテ♪
デコレーション・・・こんなになっちゃった。
ウィーン行ったのだからやらなくちゃ!だよね♪
(゚∇^*) テヘ♪
by m-sweets | 2010-11-20 20:26 | お教室 | Trackback | Comments(2)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子