人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラレール

いりませんか???
プラレール_e0071324_1741547.jpg

突然ですが、2階の子供部屋を整理していたら、
もう何年も押入れに入ったままのプラレール一式!
と言っても長い年月の中でなくなってしまったものもあるのですが、
レールは何年経っても今売っているものと変わりがないので、
ほしいと言う方がいらっしゃったらお譲りします。

プラレール_e0071324_176294.jpg 

トンネル
車庫
鉄橋

プラレール_e0071324_17744.jpg 

てんしゃ台

十字


プラレール_e0071324_177392.jpg 

つばさステーション



お菓子のお教室のブログと全く関係ありませんが・・・

ほしい方がいらっしゃったら、送ります。^^
あっ送料は着払いで良い方に限りますね。^^
それか、取りにこれる方。

つばさのステーションは、先っぽと一番後ろの部品がないので完全な姿ではありません。
電車は通るけれどちょっと壊れているよと息子が言ってました。
いらない場合はお知らせください。

電車の方も完全な形をしているものは、つばさ位ですね。なので車両が足らない電車は処分かな。部分だけでもいるよ!と言う方はお知らせください。

駅は、停車の切り替えスイッチがちょこっと欠けています。


以下は、保存状態がよくまだまだ使えるし遊べるもの。

鉄橋・・・1
トンネル・・・1
車庫・・・2
てんしゃ台・・・1

レール
カーブ20cm・・・4本
カーブ15cm・・・21本
直線20cm・・・21本
直線10cm・・・10本
十字(交差)・・・1
切り替えY字・・・4
調整用凸型5cm・・・2
調整用凹型5cm・・・6

プラレール_e0071324_1783921.jpg


これだけあると結構いろいろな形の線路が作れて面白いですよ。
鉄橋の下を電車が交差して走ったり、レールが8の字になったりね。
レールだけほしいと言う方でもいいですよ。
まだまだ使えるし、結構キレイだと思います。

ほしい!送ってと言う方は、メールでお知らせくださいね。
コメント欄にでもいいですよ。
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
・・・↑記事を読み終わった方は、ここをぽちっとクリックしてね♪にほんブログ村 

********************************************


  All About ProFile コラムをUPしました。⇒ こちら

  かぼちゃとレーズンのパウンドレシピは、⇒ こちら 
Commented by amamori120 at 2010-08-22 23:24
少し前までのソーシだったら欲しがったんでせうが、今はウルトラマン関連に夢中なんですぅ ww
Commented by m-sweets at 2010-08-23 14:05
あら~残念。プラレールは幼稚園までかしら・・・
でも大人でも好きな人はいるからねぇ・・・
Commented by at 2010-08-23 16:34 x
始めまして。
いきなりで、申し訳ありませんが、ぜひ、いただきたいです。
園で使わせていただければと思います。
連絡、お問い合わせはのアドレスにメールいたしました。
よろしくお願いします。
by m-sweets | 2010-08-22 17:50 | お知らせ | Trackback | Comments(3)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子