人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご注文のケーキ♪

Commented by amamori120 at 2010-04-12 21:44
あっ  そうだ  TDR行きのせいで、スバラケーキカレンダー忘れてたぁ (汗
Commented by みき at 2010-04-13 16:25 x
いちごの形がきれいに出てて、とっても色もきれいですね~
お誕生日が、盛り上がるケーキですね( ^-^)
こんなケーキでお祝いして欲しいなo(*^▽^*)o
Commented by m-sweets at 2010-04-13 23:42
雨漏り先生いらっしゃいませ♪
春休みのTDRいい思い出ですね~^^
一緒に行けるのも小さいうちだけですものね。
たっぷり楽しまなくては~!!!
Commented by m-sweets at 2010-04-13 23:51
みきさんこんばんは。
このイチゴのケーキ、なんと!この量でイチゴ4パックも使っているんですよ~
クレームムスリーヌも口どけ良く・・・手作りはどこまでも贅沢になっちゃうのよね~
by m-sweets | 2010-04-12 17:55 | Trackback | Comments(4)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子