人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお菓子

マドレーヌとドームケーキ3台をさらりと作っちゃうなんて流石です!!
私も今日ドームケーキを作ってましたよ~
やはり教室で作ってるときの様には行きません(>_<)
先生もいないし…(T_T)
段取りも悪いし…ね(^_^;)
デコレーションもうまくいかなかったのでやけになって苺をべたべたに貼ってやりました!!(このやろーーーみたいに(^_^;))
美味しいケーキは昨日焼かれていたのですね!残念!
うちは今日不出来な私のケーキが食後に出されちゃうんです(-_-)
可愛そうな家族たちです(>_<)
先生のケーキは今日も上出来!コロッときれいにまんまるドームですね。
…実は、もう一つおドンブリ(ボウル代用)に入ったままのがあるんです^m^
明日もデコレーション頑張るぞーヽ(^o^)丿
Commented by amamori120 at 2010-03-22 23:00
マドも結構ですが、ドームお願いします♪
Commented by m-sweets at 2010-03-23 08:19
Elizabeth♡まつ様
あ~そっか!!!
今日ドームケーキ作るけど、一緒に作る?って声かけたら良かったって事だね。^^
ドンブリで代用、いいね~
でも、まつ様はいつも丁寧に時間をかければすっごく素敵なデコレーションになってますからね~
頑張れ頑張れ~Gogo!!!
Commented by m-sweets at 2010-03-23 08:21
雨漏り様
ドームは生ケーキだし
苺はフレッシュだから冷凍すると別物になっちゃうし
送っても本当の味を分かってもらえないですよ~
取りに来れればねぇ・・・・
by m-sweets | 2010-03-21 13:52 | Trackback | Comments(4)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子