人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドームケーキ

ドームケーキ_e0071324_21343276.jpg


春らしいケーキが作りたいなぁ~





ところで、
ドームケーキ_e0071324_21533127.jpg


ルクエのデコペンがほしい方、いらっしゃいますか?

私としては、もう少し細い口があるといいなぁ~と思うのですが、

このゼラチンの入ったラズベリーソース、

固まってしまっても、電子レンジで10秒かければ、またソース!!!になっちゃうんです。

チョコレートを入れても便利~♪♪\(^▽^)/



ルクエのデコペンは、2色 (マロン)ブラウンと(ストロベリー)ピンクです。
1つ 3150円 
ほしい方はレッスン時に申し込んでくださいね~^^


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
↑にほんブログ村
Commented by amamori120 at 2010-03-04 23:12
明日 スバラケーキカレンダー UPしますね ♪
Commented by bonappetit-m at 2010-03-05 18:03
私も細くなる方法を考えてみて。。。色々考えて。。。
うぅ~ん。
もうこのまま使え!!
と太いラインも素敵と思いながら便利さを重宝しています!
Commented by m-sweets at 2010-03-05 23:00
雨漏り先生いつもありがとうございます。
気が付けば3月・・・おひな祭りも関係なく過ぎてしまいました。
何が忙しかったんだろう???
Commented by m-sweets at 2010-03-05 23:09
キャ~真理さんコメントありがとう♪
ホント、コルネを作る手間を省けるのは便利!!!
太い口金2個って???だけどね~。^^
by m-sweets | 2010-03-03 22:11 | Trackback | Comments(4)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子