人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいクリスマスを

生徒の皆様♪

今年も楽しいお時間をありがとうございました。

今日で大人の部のレッスンは全て終了です。

今年のクリスマスケーキは、簡単だけど、工程が多くてちょっと大変でしたが、

いっしょに作ればなんて事なし!でしたね。

皆さんとっても可愛くできて私も大大大満足でした。

楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ♪

明日と明後日はキッズお菓子教室、私はもうちょっと頑張ります♪

では、

今日もネットお菓子発表会へ

楽しいクリスマスを_e0071324_2232590.jpg

コチラは、
エリザベスまつさま
=*^-^*=♪♪



楽しいクリスマスを_e0071324_22341881.jpg


コチラは二宮のUさん作





楽しいクリスマスを_e0071324_22355913.jpg


そして
国府津マダムNさん作




楽しいクリスマスを_e0071324_22373957.jpg


小田原マダムKさん作です

にぎやかで可愛いなぁ




皆さん可愛くできましたね。
楽しいクリスマスを_e0071324_22392419.jpg






にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ 
 ↑楽しいクリスマスを=*^-^*=♪♪
by m-sweets | 2009-12-23 22:48 | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子