人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋するノエル2009 12月レッスン内容

恋するノエル2009 12月レッスン内容_e0071324_16193347.jpg


今週から12月のレッスンがはじまります。
1年で1番楽しみにしている?クリスマスケーキのレッスン♪

21cmノエルをお1人1台仕上げます。


昨年は生クリーム仕上げでしたので、
今年は、チョコレートクリーム仕上げに致しました。

中味はフレッシュのいちご&いちごにあうババロアクリームです。

飾りをご自分流に自由に楽しくしたい方は、いつも通りご持参くださいませ♪

ではでは、お楽しみに=*^-^*=にこっ♪



クリックの応援、宜しくお願い致します。
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ 
 ↑チェックしてくださいね♪^^
Commented by amamori120 at 2009-12-06 22:16
うっわぁ  エライ物を見てしまったぁ (^^;)
Commented by m-sweets at 2009-12-09 07:38
きゃぁ エライ物をみせてしまった!?(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
なぁ~んてね。
クリスマスまでほぼ毎日このケーキのレッスンです♪
昨年は生クリーム仕上げでしたので、
今年はチョコレートムース仕上げで~す♪=*^-^*=にこっ♪
by m-sweets | 2009-12-06 16:47 | レッスンのお菓子 | Trackback | Comments(2)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子