人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のレッスンとアペリティフのお知らせ

美味しい~^^美味しい~^^魔法にかけられて
美味しさ倍増のマドレーヌ
生徒さんがティータイムで一口食べる度に言ってくれるの♪
今日のレッスンとアペリティフのお知らせ_e0071324_1945446.jpg


今日から始まった、5月のレッスン
楽しいひと時をありがとう♪



ところで今年はどうする???
ハッピーアペリティフ
1ヶ月前なのでチケット販売していると思うのですが、
6月の第一木曜日ですから
今年は 6月4日 です。

アペリティフって何?と言う方は (コチラ)

以前の記事を読みたい方は (コチラ)

フランス食品振興会のサイトは (コチラ)


それから・・・神奈川県洋菓子協会発表会も今年は6月いつだったかしら
コチラは調べておきます。


一緒に行く!!!!!という生徒様ご連絡をお願い致しますね。


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
by m-sweets | 2009-05-08 20:11 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子