<   2015年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

アマン東京


e0071324_23382095.jpg
銀座にお勤めの生徒さんから

アマン東京、うちの会社が手がけたんです!」と

ならば、行かねば~

生徒さんから聞く前から気になっていて、、、

でも、予約は受け付けていないので、並ぶの覚悟で、、、




でもでも、だぁ~れも並んでないじゃない!

と思ったら、すでに本日お席に着けるであろう人数を超過したので

コンシェルジュの方からお断りのお知らせを頂きました^^;

すご~く早く行って

とりあえず並ばないといけないのね!


画像は、6月1日にオープンしたカフェの方ですが

33階のラウンジももちろん満席!
今、食べログ見にいったらこちらは、予約可になってました(泣)

ざんね~ん(しょぼーん)



何かのついでじゃなくて、ここを目的に行かなくちゃっダメってことね!



では~À bientôt.



第17期生徒さん募集のお知らせです
体験レッスンのお知らせはこちら★




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


いつもお世話になっておりますクリナップ(株)さまから新商品の

その名も

“流レールシンク”

でました!


リフォームをお考えの皆様

どうぞご覧になってね♪



もっと詳しく

流レールシンクをご覧になりたい方は
是非!こちらをクリック↓ ↓ ↓してくださいね♪



画期的!便利な新機能満載「クリンレディ」
紹介動画が始まります

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

私の初めてのレシピ本♪
バターなしだからすぐできる!“大人かわいい”お菓子のレシピ
お菓子作りの基本の準備→ 素材を常温に戻す が必要ない!
簡単でおいしいと、たくさんの嬉しい声を頂いております
まずは、おすすめの「リッチケーキ」作ってみませんか♪
amazon 購入サイト↓
『バターなしだからすぐできる“大人かわいい”お菓子のレシピ』
e0071324_23260721.jpg

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


応援ありがとうございます♪にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
↑ココをぽちっとクリックしてね

by m-sweets | 2015-07-31 19:47 | お出かけ | Trackback | Comments(0)
発売からすでに4か月以上は経っておりますが

まだまだ平置きをしてくださっていて嬉しい限りです♪

売り切れ後に、再入荷もしてくださって

地元愛ですかね♪
e0071324_23380027.jpg
e0071324_23373999.jpg

そしてそして、嬉しいこともありました♡

このお菓子の本コーナーにいらしたマダムが

様々なお菓子本をお手に取ってご覧になっていましたところ

私の本もご覧くださっていましたので、

つい、声をかけてしまいました!

書店様で、サインをさせて頂きまして、

記念撮影も

そして握手もさせて頂きまして嬉しいひと時

作家先生や芸能人のサイン会の様な一場面

私も幸せの瞬間でした!

私の本をご購入くださいましたマダムありがとうございました♡

そして、お家の本棚に私の本を置いてくださっている皆様も
どうもありがとう♪

お菓子作りを楽しんでくださいね




では~À bientôt.



第17期生徒さん募集のお知らせです
体験レッスンのお知らせはこちら★




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


いつもお世話になっておりますクリナップ(株)さまから新商品の

その名も

“流レールシンク”

でました!


リフォームをお考えの皆様

どうぞご覧になってね♪



もっと詳しく

流レールシンクをご覧になりたい方は
是非!こちらをクリック↓ ↓ ↓してくださいね♪



画期的!便利な新機能満載「クリンレディ」
紹介動画が始まります

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

私の初めてのレシピ本♪
バターなしだからすぐできる!“大人かわいい”お菓子のレシピ
お菓子作りの基本の準備→ 素材を常温に戻す が必要ない!
簡単でおいしいと、たくさんの嬉しい声を頂いております
まずは、おすすめの「リッチケーキ」作ってみませんか♪
amazon 購入サイト↓
『バターなしだからすぐできる“大人かわいい”お菓子のレシピ』
e0071324_23260721.jpg

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


応援ありがとうございます♪にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
↑ココをぽちっとクリックしてね

by m-sweets | 2015-07-30 07:48 | 書籍より | Trackback | Comments(0)
丸ビルで開催された国産の選りすぐりの食材展へ
本来なら百貨店やスーパーのバイヤー向けの会ですが
andparty様 よりのご招待で行って参りました。
出展企業様は、110社
お味噌とかお醤油とかみりんとか
日本の調味料をいいなぁ~と横目で見ながら
いやいやお菓子にメイン食材として使えませんから

やはり、ご縁があるであろう
卵、粉など
サンプルを頂きてまいりました♪

e0071324_23385041.jpg
e0071324_23394248.jpg
お菓子を美味しくする
新しい出会いがあります様に♡




では~À bientôt.








体験レッスンのお知らせはこちら★

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


いつもお世話になっておりますクリナップ(株)さまから新商品の

その名も

“流レールシンク”

でました!


リフォームをお考えの皆様

どうぞご覧になってね♪



もっと詳しく

流レールシンクをご覧になりたい方は
是非!こちらをクリック↓ ↓ ↓してくださいね♪



画期的!便利な新機能満載「クリンレディ」
紹介動画が始まります

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

私の初めてのレシピ本♪
バターなしだからすぐできる!“大人かわいい”お菓子のレシピ
お菓子作りの基本の準備→ 素材を常温に戻す が必要ない!
簡単でおいしいと、たくさんの嬉しい声を頂いております
まずは、おすすめの「リッチケーキ」作ってみませんか♪
amazon 購入サイト↓
『バターなしだからすぐできる“大人かわいい”お菓子のレシピ』
e0071324_23260721.jpg

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


応援ありがとうございます♪にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
↑ココをぽちっとクリックしてね

by m-sweets | 2015-07-30 07:05 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

毎日暑い日が続きますね

毎日暑いですね~

一歩外に出ると、モワッとした空気!

洗濯物はよく乾いて快適ですが・・・

そして、お教室も、涼しい中でケーキ作っちゃってますので、
快適ですが・・・






画像は、梅ジュースです!

購入した青梅を洗って冷凍したきりだったものを今頃ジュースに加工しました^^;

大きな瓶を殺菌して・・・なんてやってられなくて、

最近は、横着病が横行していまして、、、

ジップロックに梅を入れ茶色いお砂糖を入れ空気を追い出して冷蔵庫保存!
2:1の割合で作っています♪

でもね~でもでも、
今の時期はジップロックで作って冷蔵庫保存がベストなんです!

何故かというと、
室温では、ガンガン発酵してしまいますよん


約1週間でお砂糖がすべて解けるので、ウメのエキスも程よく出て来た所を

ウエルカムドリンクにしています♪

e0071324_18243262.jpg
ちょうど梅の時期には、なんだか忙しくて・・・

今思うともっと購入しておけば良かったなぁ

この梅ジュース、ものすごい勢いでなくなっています(笑)
クエン酸効果が速効されそう~

e0071324_18271392.jpg
レッスンはね、

月末まで続きます!

甘みと酸味の状態が絶妙なロールケーキ

夏向きな味です♪
e0071324_18254384.jpg
e0071324_18250680.jpg




では~À bientôt.








体験レッスンのお知らせはこちら★

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


いつもお世話になっておりますクリナップ(株)さまから新商品の

その名も

“流レールシンク”

でました!


リフォームをお考えの皆様

どうぞご覧になってね♪



もっと詳しく

流レールシンクをご覧になりたい方は
是非!こちらをクリック↓ ↓ ↓してくださいね♪



画期的!便利な新機能満載「クリンレディ」
紹介動画が始まります

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

私の初めてのレシピ本♪
バターなしだからすぐできる!“大人かわいい”お菓子のレシピ
お菓子作りの基本の準備→ 素材を常温に戻す が必要ない!
簡単でおいしいと、たくさんの嬉しい声を頂いております
まずは、おすすめの「リッチケーキ」作ってみませんか♪
amazon 購入サイト↓
『バターなしだからすぐできる“大人かわいい”お菓子のレシピ』
e0071324_23260721.jpg

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


応援ありがとうございます♪にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
↑ココをぽちっとクリックしてね

by m-sweets | 2015-07-26 19:05 | お教室 | Trackback | Comments(0)
「一緒にご飯行こ!」と誘ってくれたのは、
料理家のお友達の神崎則子さん

e0071324_20114282.jpg
茅ケ崎の柳島に建つ
ル・ニコ・ア・オーミナミ

フリースペースの古民家・大南庵が隣接し
なんとも・・・避暑地に来た雰囲気なんです


e0071324_20120017.jpg

白を基調とした店内は、ゆったりと過ごせる至福の時間

e0071324_20122559.jpg
こちらでのお料理がすごかった!!!

美しいお皿と

料理が運ばれて来る間

則子さんが「最近ハマっているの」
という言葉に納得!

いっきに私もファンになりました♡


Ape’ritif(アペリティフ)は、車なのでクランベリージュースを頼みましたが、

Amuse(アミューズ)が、こちら
いわゆるお通し



Entre’e(アントレ)
アントレとは入り口、入ると言う意味。
つまりフルコースの幕開けを飾りメインディッシュへの
期待感を高める一皿。

e0071324_21361304.jpg
本来はスープと 進むけど
フォアグラにしちゃった!
演出最高~
e0071324_21371221.jpg


Poissons(ポアソン)
e0071324_21373489.jpg
ただ ちょっと お魚に 火を入れすぎなんじゃないの感が ありでしたが




Viandes(ヴィヤンド)

e0071324_21382108.jpg
この後、フランスならワゴンサービスでチーズが運ばれてくるところなんだけど
Fromages(フロマージュ)はなかったなぁ~
ちょっとね、残念


そして

Desserts(デセール)
パリの星付きレストランを思い出しました~

シェフのお顔は拝見していませんが、
作り手の思いが伝わるお皿の数々

お勧めです♡

毎月メニューが変わるので、わたくしも何度行ってもいいかもって思っちゃいました♪


フレンチレストラン  ル・ニコ・ア・オーミナミ

神奈川県茅ヶ崎市柳島2-9-17 ※駐車場あり
0467-88-0373 ※ご予約はお電話で
定休日 火曜日
ランチ 11:30〜14:00(L.O.)/ ディナー 18:00〜20:30(L.O.)




では~À bientôt.








体験レッスンのお知らせはこちら★

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


いつもお世話になっておりますクリナップ(株)さまから新商品の

その名も

“流レールシンク”

でました!


リフォームをお考えの皆様

どうぞご覧になってね♪



もっと詳しく

流レールシンクをご覧になりたい方は
是非!こちらをクリック↓ ↓ ↓してくださいね♪



画期的!便利な新機能満載「クリンレディ」
紹介動画が始まります

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

私の初めてのレシピ本♪
バターなしだからすぐできる!“大人かわいい”お菓子のレシピ
お菓子作りの基本の準備→ 素材を常温に戻す が必要ない!
簡単でおいしいと、たくさんの嬉しい声を頂いております
まずは、おすすめの「リッチケーキ」作ってみませんか♪
amazon 購入サイト↓
『バターなしだからすぐできる“大人かわいい”お菓子のレシピ』
e0071324_23260721.jpg

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


応援ありがとうございます♪にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
↑ココをぽちっとクリックしてね

by m-sweets | 2015-07-25 09:33 | 私の休日 | Trackback | Comments(0)

池商さんのサマーセール

今日も業務連絡っぽいですが、、、

e0071324_17543976.jpg
池商さんのサマーセールが、今月末までですので

わ!頼みたいものあったの!って方は、ご連絡くださいね!

では~À bientôt.








体験レッスンのお知らせはこちら★

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


いつもお世話になっておりますクリナップ(株)さまから新商品の

その名も

“流レールシンク”

でました!


リフォームをお考えの皆様

どうぞご覧になってね♪



もっと詳しく

流レールシンクをご覧になりたい方は
是非!こちらをクリック↓ ↓ ↓してくださいね♪



画期的!便利な新機能満載「クリンレディ」
紹介動画が始まります

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

私の初めてのレシピ本♪
バターなしだからすぐできる!“大人かわいい”お菓子のレシピ
お菓子作りの基本の準備→ 素材を常温に戻す が必要ない!
簡単でおいしいと、たくさんの嬉しい声を頂いております
まずは、おすすめの「リッチケーキ」作ってみませんか♪
amazon 購入サイト↓
『バターなしだからすぐできる“大人かわいい”お菓子のレシピ』
e0071324_23260721.jpg

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


応援ありがとうございます♪にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
↑ココをぽちっとクリックしてね

by m-sweets | 2015-07-23 18:23 | お知らせ | Trackback | Comments(1)

箱のご用意がございます

今月のレッスン

遠くからいらっしゃる方は

いつもの大きなタッパーを持ってくなくても大丈夫♪

e0071324_08543043.jpg

この、ロールケーキは

こちらの箱に入れて持って帰ります♪

いつものタッパーに入れて

箱は持って帰りたいの、という方はその様に♪
e0071324_08534205.jpg
ご連絡でした~^^






体験レッスンのお知らせはこちら★

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


いつもお世話になっておりますクリナップ(株)さまから新商品の

その名も

“流レールシンク”

でました!


リフォームをお考えの皆様

どうぞご覧になってね♪



もっと詳しく

流レールシンクをご覧になりたい方は
是非!こちらをクリック↓ ↓ ↓してくださいね♪



画期的!便利な新機能満載「クリンレディ」
紹介動画が始まります

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

私の初めてのレシピ本♪
バターなしだからすぐできる!“大人かわいい”お菓子のレシピ
お菓子作りの基本の準備→ 素材を常温に戻す が必要ない!
簡単でおいしいと、たくさんの嬉しい声を頂いております
まずは、おすすめの「リッチケーキ」作ってみませんか♪
amazon 購入サイト↓
『バターなしだからすぐできる“大人かわいい”お菓子のレシピ』
e0071324_23260721.jpg

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


応援ありがとうございます♪にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
↑ココをぽちっとクリックしてね

by m-sweets | 2015-07-22 08:59 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

最近のお気に入りの場所

すっかり夏ですね~

うちの子たち(大学生と高専生)まだ、夏休みではないのです

これから、期末試験!

だからか、夏休みの実感がなくて・・・まだ気が抜けないの!


でも!

世間は夏!本番!

今日も海がきれいでした♪
e0071324_21341405.jpg

遠くに見えるのは、伊豆半島です

最近、三男の学校(静岡県沼津市)に行くときは、
(先日も中間試験の結果を聞きに担任の先生と懇談会)
東名高速道路ではなくて

西湘バイパス→箱根新道 経由 伊豆縦貫道で行きます!

約1時間で到着するので、意外と速い♪


なぜ?危険な道を通りたがるとお思いの方もいらっしゃるかな

6月30日に箱根山は、警戒レベル3に引き上げられたものね!

大涌谷に行っちゃう人は危険だけど

私の通る箱根新道は、1Km以上離れているので

それほど警戒するまでもないかと思うのですが・・・may be

通り過ぎるの一瞬だしね!



湯本の温泉街ももっと離れているので大丈夫だと思うけど・・・

夏の観光シーズンに箱根町は大変そうですよ

私の友人は、風評被害が気の毒だと
夏休みに入って早速湯本の温泉に浸かってきたと言ってました(えらいなぁ~)

e0071324_21332735.jpg
この景色が見える場所は、

西湘バイパスの国府津パーキングエリア

ここでコーヒーを買ってから箱根越えをするのが

最近の私の定番!


実は近すぎて今まで一度も寄ったことがなかったのだけど

約半年前、このパーキングエリアの背に立っている山近記念総合病院で見た朝焼けが
とっても美しかったので♪

景色に癒されるかもよ♡

小田原厚木道路よりも海辺を走るのが好きです♡

鎌倉方面を走っていると、トンビかカラスが多く飛んでいるのだけど
(観光客の持っている食べ物を狙っていて、ちょっと怖いの)

大磯から西は、カモメかウミネコが飛んでいるところも良い感じ♪

e0071324_21343435.jpg
初島もお天気の良い日はうっすら見えます♪

今年の夏はどこにお出掛けしようかしらね~






体験レッスンのお知らせはこちら★

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


いつもお世話になっておりますクリナップ(株)さまから新商品の

その名も

“流レールシンク”

でました!


リフォームをお考えの皆様

どうぞご覧になってね♪



もっと詳しく

流レールシンクをご覧になりたい方は
是非!こちらをクリック↓ ↓ ↓してくださいね♪



画期的!便利な新機能満載「クリンレディ」
紹介動画が始まります

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

私の初めてのレシピ本♪
バターなしだからすぐできる!“大人かわいい”お菓子のレシピ
お菓子作りの基本の準備→ 素材を常温に戻す が必要ない!
簡単でおいしいと、たくさんの嬉しい声を頂いております
まずは、おすすめの「リッチケーキ」作ってみませんか♪
amazon 購入サイト↓
『バターなしだからすぐできる“大人かわいい”お菓子のレシピ』
e0071324_23260721.jpg

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


応援ありがとうございます♪にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
↑ココをぽちっとクリックしてね

by m-sweets | 2015-07-21 23:30 | Family | Trackback | Comments(0)

山梨より

フルーツ王国の山梨県から届きました♪
e0071324_16482322.jpg
大きなソルダム(プラム)

今日は、これからのレッスンのために

コンフィチュール(ジャム)作りです!


無添加の美味しいコンフィチュールをロールケーキに入れるため

レッスン時では間に合わないので先に仕込んでいます


材料は、フルーツとグラニュー糖の他にもう一品入ります

恋するお菓子ならではの魔法の素材♪

レストラン関係の友人に

「さすが!洋菓子研究家、それ入れるんだ~勉強になるなぁ~」

って言われたものブログでは(ナイショ)


こんな風に出来上がりました!
e0071324_16491363.jpg
山梨県産 ソルダムのコンフィチュール

色も香りも最高でしょう^^
(もちろん、自然の色です)

それだけでも美味しいんです♡



ではでは、まだ後半レッスンにいらっしゃる

応用クラスの皆様

お待ちしております♪





体験レッスンのお知らせはこちら★

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


いつもお世話になっておりますクリナップ(株)さまから新商品の

その名も

“流レールシンク”

でました!


リフォームをお考えの皆様

どうぞご覧になってね♪



もっと詳しく

流レールシンクをご覧になりたい方は
是非!こちらをクリック↓ ↓ ↓してくださいね♪



画期的!便利な新機能満載「クリンレディ」
紹介動画が始まります

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

私の初めてのレシピ本♪
バターなしだからすぐできる!“大人かわいい”お菓子のレシピ
お菓子作りの基本の準備→ 素材を常温に戻す が必要ない!
簡単でおいしいと、たくさんの嬉しい声を頂いております
まずは、おすすめの「リッチケーキ」作ってみませんか♪
amazon 購入サイト↓
『バターなしだからすぐできる“大人かわいい”お菓子のレシピ』
e0071324_23260721.jpg

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


応援ありがとうございます♪にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
↑ココをぽちっとクリックしてね

by m-sweets | 2015-07-21 17:00 | Les Fruits | Trackback | Comments(0)
今月も とても簡単で

抹茶の味がしっかり美味しい

ちょっと甘いものがほしいのという時や

食後にも

きっと活躍してくれそうなレシピを

作りました♡


そのうち、地域の皆様にはお手元に届くと思います

レッスンでは、先駆けて

応用クラスのお菓子のもう一品に致しました!


お家で活用してくださいましたら嬉しいです♪


e0071324_13460450.jpg
体験レッスンのお知らせはこちら★

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


いつもお世話になっておりますクリナップ(株)さまから新商品の

その名も

“流レールシンク”

でました!


リフォームをお考えの皆様

どうぞご覧になってね♪



もっと詳しく

流レールシンクをご覧になりたい方は
是非!こちらをクリック↓ ↓ ↓してくださいね♪



画期的!便利な新機能満載「クリンレディ」
紹介動画が始まります

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

私の初めてのレシピ本♪
バターなしだからすぐできる!“大人かわいい”お菓子のレシピ
お菓子作りの基本の準備→ 素材を常温に戻す が必要ない!
簡単でおいしいと、たくさんの嬉しい声を頂いております
まずは、おすすめの「リッチケーキ」作ってみませんか♪
amazon 購入サイト↓
『バターなしだからすぐできる“大人かわいい”お菓子のレシピ』
e0071324_23260721.jpg

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


応援ありがとうございます♪にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
↑ココをぽちっとクリックしてね

by m-sweets | 2015-07-19 13:58 | メディア掲載 | Trackback | Comments(2)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子