2017年 11月 10日 ( 1 )

私のお教室にもお菓子を習いに来てくれた事も

お塩の工場見学にも一緒に行った事のある

横浜で安全に作られた美味しい野菜を中心に

お料理教室をされている野菜ソムリエのミキ先生と

ご一緒に 湘南の繁盛店 リッシュでランチ💖

ミキ先生が「リッシュに行きたい❣️」

と言うのは

私がFacebookで リッシュの美しいお料理を行く度にアップしていたから

今日も満席でした〜

そして シェフのお料理は 相変わらず

美しい💖
e0071324_21400413.jpeg

ミキ先生には 京都のお土産を頂いて

先日のイルギオットーネの笹島シェフ御用達の

長文屋 さんの山椒粉

笹島シェフが使っていた物より

季節限定の石臼挽きの特製品

を頂きました❣️

和食以外にも使えて

こちらを使えば 画竜点睛を欠く料理も

一瞬で料亭の味❗️でしょう〜

きゃーすごいすごい❣️

e0071324_21402905.jpeg


さて〜

話はリッシュに戻りますが

リッシュのおせち

💖予約が始まっています💖

12/31引き渡しの 限定50個

11月中に予約すれば

特製ガトーショコラが付くそうです❣️

リッシュのおせちで

お正月は幸せ気分倍増 間違いなしですよ〜
(*^▽^*)

e0071324_07000715.jpeg



by m-sweets | 2017-11-10 07:05 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子