2017年 06月 30日 ( 1 )

名古屋コーチンの卵🥚

みなさまこんばんは〜(*^^*)

きょうは、久しぶりに箱根越え

霧の箱根峠でした〜

e0071324_21330396.jpg

箱根西山麓側に降りると静岡県三島市で

そこに

とてもお商売してそうに見えないんだけど

箱根ヘルシーフーズさんと言う

たまご屋さんがあるんです

個人にも売ってくれますが

箱根周辺のホテルや旅館 飲食店の方々が買いに来ています

e0071324_21331836.jpg
しかも〜

新しくて健康な高級卵が数種類❣️

スーパーで扱っているような安い白い卵は無いですよ〜〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お気に入りは

名古屋コーチン と 若鶏たまご


先日 とある飲食チェーン店で
『ウチの親子丼は名古屋コーチンです❗️』

と言いながら

白いレイヤーの卵が調理場に山積みになっている所を
見ちゃいました
お肉だけ 名古屋コーチンなんですね きっと
きゃ〜知ってる人が少ないかもしれないけど



名古屋コーチンの卵は

こちらです❣️

1個100円
e0071324_21335873.jpg
赤玉に白い膜がかかっているような卵なんですよ♪

味は

濃厚でコクがあるの

卵かけごはん にすると美味しいです♪


e0071324_21334527.jpg


明日は卵かけご飯❣️

箱根新道を箱根峠からそのまま降りきった右手にお店はあります
又は
その先の左手、フルーツパーク内でも販売しています

by m-sweets | 2017-06-30 22:13 | 素材 | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子