2017年 04月 27日 ( 1 )

皆さまこんにちは😃

もう直ぐゴールデンウィークがやって来ますね〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

遊びに行く計画は立てましたか〜〜╰(*´︶`*)╯♡

みなさまのおウチでは
ホテルや旅館の予約を入れるのは
ご主人様ですか?それとも

パパが9連休❣️なので
どこかに連れて行ってくれる💕
美味しい嬉しいお約束に
期待大

だったのに

学生は5月1,2日は普通に学校

帰ってくると言う三男を無視する訳にもいかず

真剣にどこかへ行こうと
計画を立てるでもなく
人まかせ〜な結果

もう ずっと家にいるわ〜(≧∀≦)
お家が一番快適💖なーんてね

さて


レッスンですが

皆様が作った ふわふわロールケーキを
載せちゃいます♪


e0071324_18423833.jpg
e0071324_18432173.jpg
e0071324_18430544.jpg
e0071324_18415377.jpg
e0071324_18413921.jpg
e0071324_18412532.jpg
e0071324_18410360.jpg
e0071324_18405283.jpg
e0071324_18404010.jpg
e0071324_18401217.jpg

なぜ
真上からの画像が多いのかと言うと


端っこを切り落としてないからですぅ〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まっ
おウチでお好きな様に
カットしてくださいませませ♪

端っこの乾燥が防げて良いかも( ̄▽ ̄)

e0071324_18393757.jpg


レッスンはまだ続きます💖


by m-sweets | 2017-04-27 19:21 | お教室 | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子