2017年 04月 08日 ( 1 )

みなさま~こんばんは♪

昨日の続きで

テーブルを埋め尽くすガレット!


e0071324_18272358.jpg
こんなに大量に作ったのは、久しぶりです

高校生の時にクラス全員分のケーキを作っていった事を思い出したけど

ボーイスカウトのバザーでやっぱり100個くらいお菓子を作った事もあったわね~

あの時と比べると

今はロスが全く出ないの!

年取ったけど技術力は向上~(笑)


e0071324_18263761.jpg

いつもより大ぶりのプルーンを
レモンやオレンジで香りをつけた赤ワインで煮たものをサンド

香り高いバターと2種の小麦をブレンドして
しっとり厚焼きのガレットブルトンヌ

大変おいしく出来ました!


これを持ってお出かけしま~す♪


では~皆様
明日も良い一日を♪



☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

応援ありがとうございます♪にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ


by m-sweets | 2017-04-08 22:30 | sweets | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子