2017年 04月 05日 ( 1 )

皆様こんにちは♪

洋菓子研究家の宮代です

4月

心新たに頑張りたいですね~^^

アッと、頑張るのは私で

皆様は、楽しい息抜きに

美味しいお菓子のレッスンにいらしてくださいね~^^

さて

基礎クラスの4月のお菓子は

実は予告前に1レッスンしてしまいました~

とは言え、基礎クラスは年間計画表の通りですが


e0071324_18393879.jpg

応用クラスのお菓子の材料が残っていたので

ちょこっとお味見もして頂きました♡

お得なレッスンでしたね~^^

e0071324_18395794.jpg





フランスの地方菓子

マドレーヌとガトーオーノア


を作ります

このお菓子たちは、後々大活躍します!


何故かって、プレゼントに最適だから!


そして日持ちするのも嬉しい!

e0071324_18402385.jpg

いろいろラッピングなどの提案もしますので

そのまま

お友達に差し上げることも可能です♪

基礎クラスの皆様

お待ちしておりますね♪




では~皆様
今日も良い一日を♪



☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

応援ありがとうございます♪にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ


by m-sweets | 2017-04-05 09:00 | お教室 | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子