明日は「バレンタインデー」

e0071324_20154081.jpg

私の中ではすっかり終わってしまっていたバレンタインデー。
なんて言ったって、お稽古は先取りだからチョコレートのお菓子のレッスンは先月やってしまっているし、今月は寒い時だからこそ美味しく出来るパイのお菓子を作っているのだから。
それに3人の息子達だってもう母からのチョコレートは卒業だろう。
「明日バレンタインデーなのに学校お休みで残念だね~。」と聞くと
「だから今日でしょ!」とあっさり応える息子。
可愛くないな。ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

街はバレンタインデー週間真っ盛り!
どこのお店を覗いてもバレンタインコーナーが・・・
小さな小学生まで手作りチョコレートのお買い物だ。
いや、待てよ・・・
お世話になっている製菓材料店の社長さんに持っていかなくちゃ!!!


「お返しが大変なんだよな・・・」って
いくつもらったの?!( ̄◇ ̄;)ヒョエ~


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
トラックバックURL : http://diamant.exblog.jp/tb/9601680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by m-sweets | 2009-02-13 20:33 | sweets | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子