Birthday Cakes

e0071324_2374765.jpg

最近良く聞かれること・・・それは
いいわね~いつもケーキがおやつ?いやぁ~そんなことはございません
家族のお誕生日はレッスンのような可愛いケーキなのね~
;;(;^_^A アセアセ・・・
そっそうよね!!そうでなくちゃ
!!!

今日は頑張りましたヨ!

18年前の2月、臨月を迎えておりました私。
私の母の誕生日が5日。
同じ日に生まれてきたら嬉しいわ~^^と言う母。
これはなんとしても5日に・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
息子の誕生日って事は、母も誕生日。
ケーキは2つです♪
レッスン終了後、スポンジを焼き、苺をはさみ、クリームをナッペ。
ってな訳で出来上がったのは日が暮れた夕方でした。
間に合えばいいのだ!間に合えば~~~e0071324_23255916.jpge0071324_2327563.jpge0071324_23263738.jpg

あ~息子よ・・・なぜ他にもたくさん美味しいケーキはあるのに苺ショートが好きなのか???
と言っている私も好きだけど♪
Happy Happy ♪
これを読んでくださっている皆様もHappyな事が起こりますように♪

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
トラックバックURL : http://diamant.exblog.jp/tb/9548213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by m-sweets | 2009-02-05 23:55 | sweets | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子