今年最初のレッスン

レッスンがはじまりました♪

今年、宮代の所に来た年賀状で一番多く目立った文が、
「厳しい年になりますが頑張りましょう」でした。
年賀状を隣で眺めていて、確かに世間は不況ですからいろいろと考える事もありますね。

そんな中でも生活には変化やささやかな楽しみも必要です。
今日はお菓子のレッスンの日と楽しみに通って来る生徒さんのために
今年も少人数で行き届くレッスンと楽しいティータイムの場を展開して行きます。

ご自分の時間を大切にしたい皆様へ
手作りお菓子作りという贅沢なひと時を過ごしたい皆様へ
そして新しい年に新しい事をはじめたいと思っていらっしゃる皆様もご一緒に♪宮代眞弓お菓子教室M'sSweetKitchenホームページ

e0071324_2353445.jpgさてさて、今日はSweetsの会の皆様にご連絡
レッスン時に15cmのセルクルを持ってきましょう。
たぶん皆様にだいぶ前だけど買ってねと言った事があるのでお持ちだと思いますが。
画像はセルクルが付いたままですがこのまま持って帰ったほうが遠くからの方はいいと思うのね。
やわらか~いムースのケーキですから^^
甘酸っぱい美味しいケーキ♪
香も最高です!!!







にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
トラックバックURL : http://diamant.exblog.jp/tb/9426228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by m-sweets | 2009-01-17 00:00 | sweets | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子