人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別レッスン ヘクセンハウス

ドイツ圏(ドイツ・オーストリア)のクリスマスのお菓子レープクーヘンの生地で作ったヘクセンハウス。
今日は遠く埼玉県からレッスンに来てくれたHさん&10分で着きましたというSちゃんのお2人と一緒に楽しい一日でした。^^
無事にもって帰れたかな?
と~っても可愛く出来ましたのでネット発表会復活!!!
特別レッスン ヘクセンハウス_e0071324_0101381.jpg

ほらね♪
そりの中はプレゼントでいっぱいです。可愛いでしょ~
更にア~ップ
素敵な感性をお持ちですね。
特別レッスン ヘクセンハウス_e0071324_0234170.jpg

外が暗くなりかけていましたのでちょっとピントがずれていますが・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
可愛いo(*^▽^*)o~♪可愛~~~い!!!

はい!それから早くお帰りになったSさんはお家の玄関に飾った画像を送ってくれました。
飾りは小学生のお嬢さんと一緒に後日作るそうです。
楽しそうですね~♪
特別レッスン ヘクセンハウス_e0071324_0285385.jpg


どなたかに差し上げる時は、大きなリボンをかけて・・・
特別レッスン ヘクセンハウス_e0071324_0323083.jpg


では、皆さま良いクリスマスを♪お迎えくださいませ~~~o(*^▽^*)o~♪

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
by m-sweets | 2008-12-19 00:40 | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子