人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せのティータイムagain

ティールームから見える銀杏です。
今週はこんなにきれいでした。^^
幸せのティータイムagain_e0071324_23281924.jpg

さてさて、今日もネット発表会!
気合が入っています♪
幸せのティータイムagain_e0071324_23354092.jpg
幸せのティータイムagain_e0071324_2336487.jpg

ジェノワーズの作り方で私のお弟子さんかどうかが分かるというくらい他とは違う作り方をしていますが、(may be)
皆さん上手になりましたね~^^
クリームの絞りも素晴らしく上手でした♪
お家に帰って、ご家族と恋人と楽しいティータイムですね。
すご~く自慢しちゃってネ!(*^-^)ニコ



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
by m-sweets | 2008-12-12 00:02 | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子