ハロウィン

e0071324_9422355.jpg

Trick or treat. トリック・オア・トリート (お菓子をくれなきゃ、いたずらしちゃうよ)
と言いながら近所を歩き、もらったお菓子でハロウィーンパーティーなんて、何だか楽しそう。

上の子が英会話をイギリス人の先生に習っていた頃と真ん中の子がアメリカを行き来している先生に英会話を習っていた頃、仮装したりお菓子をもらってきたりそれはそれは楽しそうでした。
ハロウィーンの習慣はない国のフランス菓子がベースになっている私のお教室・・・この行事はいつもパスなのだ。
・・・が、お菓子を作って待っているのやりた~い!!!
玄関で近所の子供達がトリック・オア・トリート!!って叫んでくれたら楽しいだろうな。^^
トラックバックURL : http://diamant.exblog.jp/tb/8864105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by amamori120 at 2008-10-31 22:39
来年、拙がm-sweets先生のお宅の前で、”Trick or treat”って
叫んじゃおうかしらん  ww

ちょびっと 友情出演願いました♪
Commented by m-sweets at 2008-11-01 01:31
友情出演なんだろう?と思い行ってきました。
ビックリしましたよ~^^
リンクどうもありがとうございます。

www 雨漏りセンセのお孫さんがいいなぁ~ www
by m-sweets | 2008-10-31 10:09 | sweets | Trackback | Comments(2)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子