美味しく食べてもらえたかな

e0071324_20301185.jpg

今月のケーキ「グラン・モン・ブラン」
生徒さんからも可愛い!と好評で
栗かと思っていたところはチョコだったのね~なんて声もあり、
デザインが素敵♪と言われ
私もすご~く嬉しかったです♪♪♪
今月のレッスンも無事に終わりました。
良かったよかった。

さて、勢いがあるうちに作った2つのタルトは今頃どうしているでしょう???
美味しく食べてもらえたかな~
一つは大磯のあるお店に。
もう一つは東京に旅立っていきました。^^

e0071324_20381773.jpg

トラックバックURL : http://diamant.exblog.jp/tb/8860256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by m-sweets | 2008-10-30 20:39 | sweets | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子