人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュー・ア・ラ・バナーヌ

シュー・ア・ラ・バナーヌ_e0071324_13134416.jpg

オリジナル バナナのシュー菓子です♪
これ!美味しい♪
久々にSweetsの神様降臨!!!って感じです。
ちょっと大きく焼きすぎちゃったけど、
とにかくこの組み合わせはスゴイ!





シュー・ア・ラ・バナーヌ_e0071324_13182943.jpg

バナナのキャラメリゼってホントに美味しいからびっくり♡♡♡
星三つならぬ♡ハート三つ!
今までバナナのケーキは焼きあがった後の色が嫌いで
作らなかったけど、それって損してたって事かな???
キャラメリゼなら色もきれいでおいしそうだし、
ツヤツヤ、ピカピカ キャラメリゼ~
このアクセントあってのバナナシュー♪



シュー・ア・ラ・バナーヌ_e0071324_13271965.jpg



2つのランキングに参加しています。
皆さまいつもありがとうございます。
クリックでの応援宜しくお願い致します♡

♡人気ブログランキングゥ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
Commented by N.Kojima at 2008-08-11 22:40 x
いや〜いいですね。
Commented by m-sweets at 2008-08-12 02:31
バナナお好きですか~^^
シンプルに見えるけどクリームはオレンジの香り。
なかなか上品なお味なのだ!
バナナもいいかなぁ~なんて最近積極的に使ってます。
Commented at 2008-08-13 12:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hananokaze at 2008-08-16 22:31
またまた素敵なお菓子☆
バナナ・・実は最近、ハマっています(*◕‿◕*)エヘ
林檎とシナモンの組み合わせも好きなんですけどね^^
Commented by m-sweets at 2008-08-17 18:12
鍵コメさま
メール送りました♪
Commented by m-sweets at 2008-08-17 18:14
hananokaze さま

お菓子はフルーツの使い方&スパイスで無限に美味しさが広がってきますね。
これから美味しいりんごも出回ってきますので、お楽しみに♪
by m-sweets | 2008-08-11 13:43 | Trackback | Comments(6)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子