人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャルロット・フロマージュ

Sweetsの会(応用クラス)のレッスンのケーキをお知らせしていませんでしたね。

レアチーズのアントルメ仕立てです。
9月に予定していたチーズのお菓子を2ヶ月前倒しで7月にレッスンします。
予定変更ごめんなさい。

チーズはそれぞれの良さを引き出すためにブレンド使いです。
詳しくはお教室で♪
シャルロット・フロマージュ_e0071324_23111424.jpg



シャルロット・フロマージュ_e0071324_2313182.jpg
フレッシュフルーツでソースも手作りします。

手前が巨峰ソース
向こうがチェリーソース

色が微妙に違うはず・・・なんだけど~

何故か同じに見える・・・^^;

どちらか一種類をレッスンします。

美味しいフルーツが手に入り次第!





シャルロット・フロマージュ_e0071324_2319840.jpg









シャルロット・フロマージュ_e0071324_23183018.jpg


人気ブログランキング に参加しています
Commented by a__whitewhite at 2008-07-04 23:54
夏らしくって素敵。
レアチーズケーキにはフルーツソースが合いますよね。
Commented by m-sweets at 2008-07-05 06:39
ありがとうございます♪夏らしく爽やかに仕上げてみました。
フルーツは中に入れようか、ゼリーとして上乗せかといろいろ試作しましたが、定番のようだけど今回はソースとして。
この方が綺麗だし、楽しいわね。^^
by m-sweets | 2008-07-04 23:26 | お教室 | Trackback | Comments(2)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子