夏野菜のブレッド

『このケーキ意外といけるぜ』

学校から戻ったウチの3ボーイズの言葉

パクパクおやつに食べてしまいましたのがコチラ

『夏野菜のブレッド』
e0071324_23372569.jpg

意外って・・・納得できないなぁ~

It's all right ! でしょうが・・・言葉知らないなぁ~(笑)

彩りも綺麗でしょ♪

野菜ってなんて綺麗なんでしょう♪

簡単で美味しい&ヘルシー

もちろんバターを使っていないケイクですよ。

コチラはお稽古で作りましょう!!決定!!!

来月Sweetsの会で、もう一品甘いケイクも作りたいですね。

さて、何にしましょうか?

ご希望が多いものを選びましょうね。

キャラメルがいい!とかバナナがいい!などとメールまたはお稽古でおっしゃってね。*^^*

では、        『 To be continue 』


人気ブログランキング に参加しています
トラックバックURL : http://diamant.exblog.jp/tb/8142928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a__whitewhite at 2008-06-17 00:27
これ、朝食代わりにもなっちゃいそうですね。
お菓子つくりもお料理もアイディア次第でいろいろと変身させれますね。
Commented by m-sweets at 2008-06-17 23:57
彩りよく入った野菜がいいでしょ~^^
そうそう、私の朝食でした♪
by m-sweets | 2008-06-16 23:54 | sweets | Trackback | Comments(2)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子