マドレーヌ

e0071324_18284659.jpg

オーブンを開けると・・・ふわっと良い匂い。
マドレーヌがこんなにたくさん焼けました♡

レモンの皮が使いたくて、国産の無農薬の黄色いレモンを探しています。
まだまだ若い緑色のレモンしかなくて、
今日はカボスとゆずで作りました。
みんな美味しい!って言ってくれて
確かに美味しいけどカボスは微妙~^^;
早く国産で無農薬の黄色いレモン出回らないかな・・・


人気ブログランキング に参加しています
足あと代わりにポチッとお願いします♡


ご入会・お問い合わせはこちらへ♡
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by amamori120 at 2007-10-11 21:29
カボスとゆずの入ったマドレーヌ!
勿論、私も拝見しただけで、美味しい!って申し上げられます♪
Commented by m-sweets at 2007-10-11 22:42
キャハハハ・・・やだぁ~
私お店開く気全然ないし買ってももらえないわね。
by m-sweets | 2007-10-11 18:35 | sweets | Trackback | Comments(2)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子