人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこへ行っても暑いですね~

Tracked from 雨漏り書斎 at 2007-08-19 08:41
タイトル : 茶芸士
新丸ビル 四川豆花飯荘 で、茶芸士の華麗なパフォーマンスを愉しみつつ、四川料理を頂きました♪ 八寶茶: ジャシミン茶、紅なつめ、クコ、菊花、氷砂糖、百合根、龍眼、クルミ コレステロールを下げ、血行を良くし、免疫力を高めると言われています。さわやかな風味で、冷めても、何煎でも美味しく飲めます。 家人Tが、この店の茶芸士によるパフォーマンスをTVで観て、早くに予約をしたみたいです。 難しい国家試験に合格した人のみがやれるそうで、それは見事なものでした。熱湯をこぼさずに注ぐだけでなく、...... more
Commented by amamori120 at 2007-08-17 21:40
明日、次女夫婦と新丸ビル某店で会食です♪
Commented by m-sweets at 2007-08-18 20:57
わぁ~素敵!新丸ビル、雰囲気が素敵ですよね~
こちらでお食事しようなんて誘ってくれるお父様はもっと素敵♪
楽しいお時間でした?
Commented by amamori120 at 2007-08-19 08:41
T.Bさせていただきます♪
Commented by m-sweets at 2007-08-19 22:42
新丸ビル6Fの四川豆花飯荘でしたのね♪
by m-sweets | 2007-08-17 16:03 | Trackback(1) | Comments(4)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子