キャラメルムースのケーキ

e0071324_18184587.jpg


  8月もお盆を過ぎると急に

     “秋の味覚”

  なんて活字が目に飛び込んできます

  今年の秋はまだまだ暑い日が続きそう

  まったりしたキャラメルを使うけど

  そう重くならないケーキが食べたいわね

キャラメルと相性の良いチョコレートのジェノワーズを使って

フルーツを加えてさっぱりと美味しいアントルメの出来上がり♪

  9月のレッスンをお楽しみに♡




e0071324_20213034.gif人気ブログランキング に参加しています
足あと代わりにポチッとお願いします♡



ご感想・お問い合わせはこちらへ♡
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by amamori120 at 2007-08-15 21:12
優雅な那須のリゾートを堪能された様、楽しく拝見しました♪

残暑を過ぎましたが、酷暑の毎日、さっぱりと美味しい物を頂きたいですね♪
Commented by m-sweets at 2007-08-16 11:48
amamoriさん こんにちは^^

田舎がないので数年前、那須に家を建てましたが、今年は暑かったです。
行く度に新しいお店がOPENしている那須高原ですが、
今回はお勧めのところばかりUPしてみました。

そして携帯電話からの更新をはじめて試してみました。
全体の画面を確認出来ないのですが、ちゃんと送信されているんですね~

さて、秋からのお教室準備、さっぱりと美味しいものを作らねば・・・^^
by m-sweets | 2007-08-15 18:33 | sweets | Trackback | Comments(2)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子