人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デコレーションは楽しく!

ご覧の皆さまも次の画像を見たら、きっとMちゃんのファンに!



さくらんぼに「顔」付けてもいい? と聞いてきたMちゃん
デコレーションは楽しく!_e0071324_22254413.jpg


器用にぺティナイフでいろいろな顔を作っていきます

「先生!クッキングペーパーでコルネの作り方教えてっ!」とMちゃん

更にデコレーション中
デコレーションは楽しく!_e0071324_22334993.jpg


デコレーションは自由に!自由に!
デコレーションは楽しく!_e0071324_22384058.jpg

                 ↑おじいさん(サンタクロースだったかな)

ほらほら、こんなに楽しいデコレーションになりました!
笑い声が聞こえてきそう♪



更にこちらも
ひとつとして同じものは無くなかなかオリジナリティーにあふれた作品ですね
デコレーションは楽しく!_e0071324_22405159.jpg

 ↑
 ミントたっぷりなのは「森」だそうです




Mちゃんの可能性はまだまだ未知数、もっともっと広げていこうよ

と応援したくなるレッスンでした


デコレーションは楽しく!_e0071324_20213034.gif人気ブログランキングに参加しています 
足あと代わりにポチッとお願いします♡


ご感想・お問い合わせはこちらへ
by m-sweets | 2007-07-14 22:49 | お教室 | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子